
  • 2013.07.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    にこちゃんネイルに挑戦☆☆☆

    • 2013.07.05 Friday
    • 10:19



    そして今私の手はにこちゃんネイルになっています☆

    一度やってみたかったんですよね〜〜♪

    にこちゃんシールを買って、パステルカラーイエローの部分にはってみました☆

    パステルイエローのほかは白とピンクのボーダーネイルです♪ かわい〜☆


    白と水色のグラデーションネイル☆フットはブッチ♪

    • 2013.07.05 Friday
    • 10:15



    手は水色と白のグラデーションにして 今回はフットもしました♪

    フットは初ブッチ柄に挑戦しましたが・・・ちょっとまだへたっぴです・・・・。

    もっと大胆にラインを曲げて書けばよかったなぁ〜〜!! 次こそはっっ!!!

    夏先取り♪ポップなネイル♪

    • 2013.05.18 Saturday
    • 15:53





    来週長女の運動会があるんで、元気な感じのカラーを使って ネイルをしてみました★

    薬指のゴロゴロ付けた大きめのスワロフスキーがお気に入り♪

    黄色とか大好きな色なのでテンションあがります(笑)

    ↓この商品気になる〜

    ネイルUP!コラボ企画15%OFF/
    シャイニージェル ジェルネイルデザインアートセット「カラフルボーダー」
    ジェルネイルをはじめたばっかりで、あまりカラーとか買って持っていない 人とか
    こういうデザインアートセットとかから集めてもいいよねぇ〜★





    【ネイルUP!コラボ企画】15%OFF/
    シャイニージェル ジェルネイルデザインアートセット「オレンジストライプ」






    今回使った材料はパステルイエローとパステルオレンジ、シルバーのラメ、
    スワロフスキーのクリスタルです♪


    三段ボーダーネイル☆

    • 2013.05.14 Tuesday
    • 10:46
     


    この前やってたネイルです☆ 三段ボーダーネイルにしてみました☆
     カラーは全部パステルカラーにしてさわやか風なネイルカラーに♪♪♪


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    次は小花がらのネイルでもいいなぁ〜☆ ↓このネイルシールかわいっ♪
     






    ↓ミックスパールとかあるよ〜〜☆ キュート系のネイルに重宝しそうですよね〜♪
    ネイルグッズ、色々集めたくなっちゃう!!
     
















    桜ネイル☆

    • 2013.04.06 Saturday
    • 17:58
     


    4月ということで桜ネイルをやってみました☆
    よく桜ネイルって和風っぽい色&デザインですが
    私はポップなイメージにしてみました

    全体にパールホワイトを塗って硬化して
    その上にパステルピンク・黄色・水色のダイダイネイルにして
    その上に桜のシールをはって出来上がり~
    シールを貼らない指にはホログラムを並べました

    春っぽくあわ〜〜〜い感じのカラーで私好みです

    マーブルネイル

    • 2013.04.06 Saturday
    • 17:50







    マーブルネイルに挑戦
    ピンクと白のマーブルにしてみました
    難しいのかな?と思いきやコツをつかむと簡単だし
    色んな色でアレンジできるっぽいのでいいですね〜マーブル
    意外と簡単にできました




    白黒ネイル☆

    • 2013.04.06 Saturday
    • 17:36
    モノトーンネイル




    今回は白黒ネイル☆
    カッコいい系のネイルにしてみました☆








    冬って結構黒系の洋服を着ていたので、ネイルも
    黒に挑戦
    いい感じにできました

    デザインは↓フラットメタルパーツを買ったサイトから
    ヒントをもらい塗り塗り

    昔、ハロウィンネイルをしたときにメタルパーツを
    初めて使ったんですけどなんか爪にしっくりこずに
    完成してもちょっとトップコートからメタルがはみ出してる部分とか
    あったりして痛かった・・・・(汗)

    でも↓ここのメタルパーツはすごくって
    薄いので簡単に曲げられるし、自分の爪のカーブに
    フィットするのですんごい使いやすかったです
    こんどからここのサイトでメタルパーツは買おう(笑)


    Xmasネイル♪

    • 2013.04.06 Saturday
    • 17:19
    Xmasネイル


    ジェルネイルをはじめて初のXmas〜♪
    ということで絶対やりたかったクリスマスネイルに挑戦☆




    上のネイルシールを買ってやってみましたノルディック柄です
    HPにデザインが載ってたので真似してやってみました
    上手にできた〜〜
    イベント時期が近付くと、ネイルシールも在庫切れ続出なので
    はやめにゲットしてたほうがいいですよね〜〜☆


    シンプルネイル☆

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 10:31
     




















    今回のネイルはシンプルに〜〜そして時間がなかったので簡単なやつにしましたき
     






    ホロラメをフレンチ風に塗り塗りしてシールをペッタンして出来上がり〜〜〜〜矢印上




    シンプルなネイルも可愛いですね♪

    ターコイズネイル!

    • 2012.08.18 Saturday
    • 15:52



    ターコイズのネイルにチェンジしました〜☆ 夏っぽく元気カラーのオレンジと合せました
     まだまだへたっぴだけど、練習していかないとうまくならないですからね〜
     どんどん練習だ〜〜〜
    キットが届いて、はじめてオフをしたのですが、きれいにオフできてよかったぁ〜
    ちょっとドキドキだったんですよね・・・。